2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




3連休終わり

今日も頭痛。
寝ても寝ても眠い。
一日中ウトウトしてる。


気が付いたら3連休終わってしまった。


先月はお盆休みで三日分くらい給料が減って
今月も祝日と学校行事で早退もしたからまたもや減るし・・・
時給制なのでこういう事になると結構生活に響きます。
休んで給料が減ったからって最低限の出費は変わらないのにね。


うちの会社は内職専門業者?(て言うのかな)に
仕事を依頼することがあるのですが、最近経費節減の為か
内職さんに出さずに家に持ち帰って
家族にやってもらってる管理職の方がいます。

それを聞いて私にも分けてくれないかな~。
私も家でやって少しでも稼ぎたいのですが
特に週末に!   でも言えません><

でももし引き受けることが出来たとして、
週末、おでかけもせず、娘にも手伝わせて^^;
二人で内職してるのかと思うとこれまたちょっと辛いですね




また明日から頑張って働きます!





↓押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村









ichika2011

Author:ichika2011
FC2ブログへようこそ!

