2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




おでかけ?

昨日は激しい頭痛と吐き気でほぼ一日寝て過ごしました。
娘は一人で着せ替え遊びをしていました。


3連休なのに家から出ないなんて可哀想だなと思い
今日こそどこかへ連れて行かねば、連れて行かねば、行かねば、行かねば・・・・
って思いながらも体調がスッキリしない。
ホントもう一人で寝かせてくれ、自由にさせてくれと思いながらも
頑張って、それでも一番近いイオンが限界でした。

「おでかけ」のうちに入るのか?わからないけど。

半額セールで525円になったUVパーカーを買い、
99円の靴下1足、あとダイソーで台所グッズ、
休憩はマクドナルドのソフトクリーム1個100円
本屋さんで1時間絵本をタダ読みし、食料品を買って帰ろうとしてたら

娘と同じクラスの子に会った。
あちらは、パパママ、お姉ちゃんにおじいちゃんとおばあちゃんの大家族だった。
とても賑やかで楽しそうにしていた。
みんなでワイワイお買い物をしていた。

「賑やかな家族」憧れるなぁ。
うちいつも二人なんで。

娘ちゃんごめんね。


これから夕食作りです。
ホントは帰りに美味しいのを食べて帰りたかったけど我慢~!





↓押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村









ichika2011

Author:ichika2011
FC2ブログへようこそ!

