2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




憂鬱

何件かメッセージを頂きました。
温かいお言葉ありがとうございます


*******

今週末は3連休になります。
職場で会話してるとこの3連休は皆、旅行だったり、子連れでテーマパークとか
コンサートとか、フリマに出店とか、何かしら予定が入ってるみたい。
「うちはこれと言って何もないのー」と言ってる子も、何もないけど彼氏とまったり過ごすようで
何もないわけじゃない。

ま、秋の行楽シーズンっちゅーやつで過ごしやすくて一番良い時期にお出かけしないのは
モッタイナイ気はします。



本当に何もないのは私で

誰も○○さんちは?どうするの?なんてことは聞いて来なかったら別に何も言わなかったけど

私はみんなが待ちどおしくてしょうがない土日や大型の連休が少し憂鬱だったりします。
どこにも行くとこがないから。会う人もいないし。
もちろん子供の為に計画を立てる事はあるけど、二人でUSJに行った時も大してつまらなかった。
つまらないというか盛り上がらない?
家と一緒じゃんと思った。
それでも記念にと(いや、行ったという証拠に)
写真だけはパシャパシャ撮ってみたりする。
「連れて行った」という事だけで満足してる。

どうしても体調が許さないこともある、パニ持ちなので思うようにいかなかったりもする。
それに予算の都合上、そんなにしょっちゅうあっちこっち行ってられない。
電車賃さえ、今は娘の分もあるからすっごいお金かかってる気がする。

なんだかなぁ。。。
行くとこないし。。。
二人でどうしよう。

休み前になるといつもこう思う。



またお金のかからない公園?
また無料のイベントに参加?
お金も無いなりに楽しむ方法は色々あるのだと思いますが

とにかく何やっても寂しいんです。
何も楽しめてない気がする。
娘は知らないけど。
これは私の心の問題なんだと思う。


どうして私には行くとこがないのかな。





↓押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

















ichika2011

Author:ichika2011
FC2ブログへようこそ!

