2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




またもや振り回された

今日もマジキレ~

昨日の記事の続きになるんですが


約束の時間に公園へ行っても(娘の)お友達は来ませんでした。

1時間も待ったけど結局、来ませんでした。


あちらにお願いされてしぶしぶ承知したんです。

それなのに約束の時間に来ない上に、連絡もなし。


何だったんだろう。

私も娘も・・・・何てアホなんだ(悲)



色々悩んだけど

悔しかったので夕方メールをしました。


約束の時間に行っても来なかった。
ずっと待ってたけど来なかった。

という内容で。
私にしてみればこれでも精一杯訴えたつもり。


返事は
ごめんね~)^o^(
おばあちゃんと出かけていないよ~。
また遊んでね~。

だって。


おかしくないですか?
おばあちゃんと出かけるのはいいのですが
こっちにその旨連絡下さいよ。
こっちはわざわざ待ち合わせ場所に行ったわけですよ。

ごめんね~という文字と顔文字が超・軽いんですけど!!




もうそのまま着拒設定にして終わろうかと思ったのですが



最後にもう一言と

「こちらは○○ちゃんとの約束の為に急いで用事から帰ってきました。
 予定が変更になったのなら連絡欲しかったです」


これで精一杯。

送信したけど


どうやらスルーのようです。


そもそも、最初からウチじゃなくておばあちゃんに子供をお願いしたらいいのに。
他人を頼る前に実の母親頼ればいいのに。
私とはそこまで親しく付き合ってるわけでもないし
それに、おばあちゃんは同じ敷地内に住んでます。
遠くに住んでるわけでもなく、こんな近くにいるのに何故他人をこんなに振り回す?
確かに子供がおばあちゃんよりお友達と遊んでる方が楽しいと言ったみたいだけど
常識で考えて欲しいです。



これで終わります。
今後距離を置こうと思ってます。

子供同士は仲良くやって欲しいと思いますが
学校以外では関わらなくてもいいかなと思いました。

私も極力避けます。


もうこれでわかったので
今後は振り回されないようにしたいと思います。
やっぱり着信拒否が一番なのかな~。








↓押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

















ichika2011

Author:ichika2011
FC2ブログへようこそ!

