2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




寒いなぁ

今朝は一気に冷え込んでます。

寒いです!

財布も寒いし、心も寒いです


2~3日前からPCの調子も悪くなり、これはいよいよぶっ壊れる寸前なのかなぁと
たぶん壊れても今は買えない
ヒヤヒヤしながら操作してます。


***


今月末に職場のイベントがあります。
前々から上司に「強制ではないが、なるべく参加して頂いたほうがいいです」
とか「出来る限りご参加願います」と毎日のように言われ断るつもりでいたのに言い難くなってしまいました
年に一回だけ全支店が集まると言う事なので滅多にない機会なのですが
夜、家を空けることが厳しい母子家庭なので本当に困ってます。
預け先の確保と、あと、着て行く服が無いんだよ~
一応お祝いの席なので綺麗な格好をして行かなくてはなりません。

娘へクリスマスプレゼントのこともあるし、

あとお友達へお祝いの品物も買わないといけないんです。

お歳暮も2つは贈りたい。


もうお金が全然足りないです。

どうやりくりしたらいいのだろう。






↓押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
















ichika2011

Author:ichika2011
FC2ブログへようこそ!

