2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




行ってきます

おはようございます。
いつもメッセージ届いてます。
ありがとうございます
ブログなど持ってる方でしたらURL入れて頂いたら
是非遊びに行かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。



***

吐きだし専用のブログなので

弱音吐いたり、愚痴だったり、貧乏ネタ

いつも暗くて寂しい感じですみません(笑)








最近は仕事のストレスが半端じゃなく

非常にやりにくい現場で

こっちを立てたら、あっちが立たず

あちらを立てればこちらが・・・みたいな

AさんとBさんの間でびくびくしながら仕事してます。



今日はこの二人のうちの一人が年休なので

気持ち的に楽です。

何て表現したらいいのだろう?

happy day?


こういう日は私たち任せになるので

効率よく仕事もはかどります。


現場のことがわからない人が上に立ってると

あ~でもない、こ~でもないの話ばかりで

仕事はちっとも前に進みません。



本当に会社の為にも体制を変えるべきなんだと思います。




今日は朝ごはんがすすみました。


いつもは憂鬱でごはんが喉を通りません。
(朝だけ、夜はドカ喰い)




こうも気分が変わるんだなぁと


私のストレスってやっぱそこが大きいんだなと改めて思いました。





ではでは行ってきます!






↓押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





















ichika2011

Author:ichika2011
FC2ブログへようこそ!

