2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




サイレントプア

今朝 テレビを見てたら貧困について取り上げてました。



税金を差し引いた112万以下の所得の独身女性を貧困と言うそうです。



ちょっと見逃し?聞き逃した部分もあるのですが~



とりえず母子家庭の貧困率48%



私もその中の一人です。



あんなに沢山の40代~50代のシングルマザーが


パートと掛け持ちで風俗店で働いてたのには驚きました。


子供を育てる為に、生きていく為には


私もそうしなければならないのかな。











↓押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





















ichika2011

Author:ichika2011
FC2ブログへようこそ!

