2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




デビュー

ついに先日、白髪染めデビューを致しました~。

ココんとこちらほらと気になりだしては居たのですが

表面上ではなく髪の毛をかきわけて出てくる感じだったので

特に何もしてませんでしたが

先週、パート仲間に「前のほうに白髪あるね?それ目立つね」って

言われたのがとても気になって

気になりだしたら気になって気になって

初の白髪染めをすることにしました。

もちろん自分で。

泡のやつ使ったんだけど、

はっきり言うと超~メンドクセー

確かに白ではなくなったが光っている(笑)

ある意味、白髪と同じくらい目立つ。

なので「白髪を染めた人」って感じで

丸バレですね


やり方間違えたんだろか?

失敗か?


美容院でお金だしたらいくらでも綺麗にしてもらえるんだけどね。

お金も無理だけど

パニもちなのでそれも含めて美容院はかなりの覚悟がいるんだ


うちの両親が白髪の無い黒々とした髪の人だったので

私も絶対白髪にはならないんだと思い込んでました。


関係ないんですねー。








↓押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村












ichika2011

Author:ichika2011
FC2ブログへようこそ!

