2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




子供服を買いました。

すっかり秋の気配で朝晩涼しくなりました。(朝は寒いくらい!)



衣替えもそろそろかな~



子供服は今まではお下がりを頂けてたのですが120サイズくらいになってからは

お下がりも頂けなくなりました><



子供服はあっという間にサイズアウトになるので

毎年少しづつ新調。

安いのしか買いませんけどね。



今回オークションで落札しました。

250円の半袖Tシャツ1点
600円の長袖Tシャツ2点

合計で1450円の落札代金でしたが
海外から発送との事で結局、送料込2000円くらいになりました。

まだ届いてないけど安い割には可愛いデザインで到着が楽しみです!



娘と仲良しの子ですっごい衣装持ちの子がいます。

一度お宅にお邪魔した事があるのですが一部屋が子供専用の衣裳部屋で

1点ずつハンガーにかけられていて色とりどり。

まるでショップみたいでした。

服と靴の数が半端なかったです。


ちなみにウチは透明の3段収納BOXです



娘からしたら彼女は憧れの存在のよう。





子供服にい~っぱいお金が賭けられる家がうらやましいです。










↓押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


ichika2011

Author:ichika2011
FC2ブログへようこそ!

