2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




会社の飲み会

今日は会社で飲み会があるんですって。

しかも、皆が苦手とする人物(最強コンビ)が都合で来れないらしく

そのとたん徐々に参加者が増えた(笑)


私もその話を聞いてちょっぴり行ってみたいモード。

ですが娘ちゃん一人置いて行くわけにいきません。


「預けるとこないんですか?」とか聞かれても・・・


 ないんです




とっさにファミリーサポート?が一瞬頭をかすめましたが


そこまでして(お金払って子供を預けてまで)飲みに行きたいわけではございません。


それにどこにそんな余裕があるのって感じですよね。飲み代+シッター代


ただ、あの最強コンビが来れないという、←ココ重要!!
こんなチャンスはもう二度とないでしょう。
きっと楽しい飲み会になるでしょう。


普段の飲み会なんぞ行きたくもないですし。


あ~あ。

ま、いいや。仕方ない。

また今日も娘と夜空を見上てましょう。





↓押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


ichika2011

Author:ichika2011
FC2ブログへようこそ!

