2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




テンプレート

おはようございます。

今日は風が気持ちイイ~

爽やかな朝と言いたいところですが

ひどい下痢です。昨夜もお腹が痛くてゴロゴロと音がしていた。

ヤバいです。ホントヤバイです。


なんで毎日体調が悪いんだろう?







*****


私のブログに使わせて頂いてるテンプレート(↑上の画)

イメージがぴったんこだったのでこちらを選びました。


こんな感じで、屋根の上にあがることはないですが


娘が赤ちゃんの頃から、夜になると必ず外に出て二人で空を眺めていました。

その頃からいつもさみしかった。


今日が無事乗り越えられた事にありがとう。

明日もきっと大丈夫。良い一日になりますように。って


毎日夜空を見上げてこんな祈りをしていたなぁ。


そう、娘が赤ちゃんの頃から私と娘と二人だけだったの。



この絵を見た瞬間


私達みたい。と、しっくりくる感じがありました。


ちょっとどこか寂しそうな感じもね。



作ってくれた方ありがとう。
(この場を借りて、使わせていただいてます)











↓押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





ichika2011

Author:ichika2011
FC2ブログへようこそ!

